
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【写真集&ROM】uniform catalog 2012 school / 集合【Sample】

はい!サンプルラストです!!

集合は大分前^o^;にもあげたんですが、それとは違うものを。
せっかくなので^^

sample_womens.jpg

こっちは収録外。
sample_mens.jpg
これも入れとけば良かったと今思った!orz


ということでざかざかーっと出しましたが、いかがでしたでしょうか。
オフとかも上げた方がいいのかな^^???
と思いつつ。
ひとまず今日はここまでで。

単品でも楽しんでいただけるように、写真集・ROMの両方に、
各キャラクターの詳細説明が入っていますのでご心配なく!!(´v`)/
2012-02-15 : サンプル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

案内

saki (httr)

Author:saki (httr)
創作写真集をメインに制作しています。

※コスプレ要素を含みますので、
苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

※撮影に利用させていただいている
スタジオ、イベント、ロケ地には
事前に撮影・写真集への使用許可を
いただいています。

【予定イベント】
2013年
5月25,26日(土.日)
ヨコハマハンドメイドマルシェ2013
ブースNo. 【T-02】


コミティア / デザインフェスタ
他、創作系イベント

【リンクフリー】
Creation Project
▲160×250


当ブログをリンクして下さる方は
こちらのバナーをご利用下さい。

※メール便 or レターパック
にて配送。(送料不要)


nyuukin.jpg

応援しています!!

【お世話になっています!!】 COSMA!
