スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

次回イベント参加予定

ご無沙汰しております^^
イベント・通販をご利用の皆様ありがとうございました!!
少数ですが未だ在庫分がありますので、引き続き通販の方はご利用可能です^^
(※左柱予約フォーム、また、カテゴリの予約フォームからでも手続きしていただけます。)
(※余談ですが、uniform catalogのROM購入の方でおまけが欲しい方いらっしゃいましたらつけさせていただきますので、備考欄に"おまけ希望"とご記入ください^^ちなみにおまけROMはオフショですw)

制作も一段落ということで、後は在庫分のみでのサークル参加を予定していましたが、
次回5月のコミティアがどうやらかなりのスペース数になるようで、それならば折角なので..
ということで新しくGirl2の写真集を作ろうかなと計画しています^^
日程が割とぎりぎりなので直前の修羅場が目にうかぶようですが(笑)
なんとか間に合うよう頑張ってみたいと思います^q^

という事で、次回のサークル参加予定は..

5月5日(土)COMITIA100:東京ビッグサイト
スペースNo.【ね32a】

※サークル名:beta で登録しています。

5月27日(日)ROM FESTIVAL:アルフィック大阪
120527romfes.jpg
※サークル名:HR(@RYUさんとの合同spです)で登録しています。

以上となっています。

もしお時間がありましたらどうぞお立寄ください^^
スポンサーサイト
2012-04-11 : 作品概要 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

案内

saki (httr)

Author:saki (httr)
創作写真集をメインに制作しています。

※コスプレ要素を含みますので、
苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

※撮影に利用させていただいている
スタジオ、イベント、ロケ地には
事前に撮影・写真集への使用許可を
いただいています。

【予定イベント】
2013年
5月25,26日(土.日)
ヨコハマハンドメイドマルシェ2013
ブースNo. 【T-02】


コミティア / デザインフェスタ
他、創作系イベント

【リンクフリー】
Creation Project
▲160×250


当ブログをリンクして下さる方は
こちらのバナーをご利用下さい。

※メール便 or レターパック
にて配送。(送料不要)


nyuukin.jpg

応援しています!!

【お世話になっています!!】 COSMA!
