
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【写真集&ROM】uniform catalog 2012 school / 女子【Sample】

さて大詰めです!!
約1年がかりになってしまった制服カタログ撮影w

各々の考えた制服&キャラクターでお願いしました^^
打ち合わせも特にしていなかったのに←当日驚きのまとまり具合で奇跡でした!!^o^w

では女子から紹介していきたいと思います。

sample_makoto.jpg
神代まこと
model;幸緒

sample_tsubaki.jpg
志木椿
model;machayum

sample_mao.jpg
紫倉麻緒
model;ぴあ

sample_hina.jpg
鈴ヶ谷ひな
model;眞鈴-Marin-

sample_mashiro.jpg
高橋真白
model;のと子

sample_risa.jpg
七原りさ
model;ゆん

たまらないですね!!!(笑)^q^
2012-02-15 : サンプル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【写真集】sibling【Sample】

お次は、双子な兄妹!!

しっかりものの妹と、ちょっとだめなお兄ちゃんです^^
sibling001.jpg

sibling_souta.jpg
志木草太;兄
model / 8℃

sibling_tsubaki.jpg
志木椿 / 妹
model;machayum

カタログ用に撮影してたんですが、良いのが沢山だったので別枠で出しちゃいました(*´w`*)にま←
2人とも本当に良い表情するので撮りがいがあ る よ ね!!^///^
9月とかですごい暑かったり、体調が思わしくなかったりだったのに皆協力してくれて、本当にありがとうございますうおおおおおお!!
2012-02-15 : サンプル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【写真集】Girl【Sample】

girl001.jpg


model;yun

これは収録してないんですが最後まで迷ってたので^^(2枚目あざとかったのでトリミングしてますw)
スタジオでがつがつ個撮させていただきました!
2パターン撮ってたんですが、やっぱり最初の方が好きだ!!ということで髪の短い方になりました^^
割と短時間撮影だったけど、良いのがいっぱいとれたので良かったです!
2012-02-15 : サンプル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【予約フォーム】& コミティア99お疲れさまでした!!

というわけで、先日はコミティアに行ってきました!!
久々でそわそわしながらだったのですが、楽しんできました^^

お手にとってくださったかた、購入してくださった方ありがとうございました!!
少しでも楽しんでいただけていれば幸いです^^

そして少数ですが手元にありますので、通販をさせていただきます。


3月10日締切(予定)です!!
もし気になっている方がいらっしゃいましたらこちらからどうぞ^^
(※左柱にもありますので、そちらからでも大丈夫です!)
配送は、メール便またはレターパックを使用させていただきます。
(※送料は不要です。)


nyuukin.jpg


あまりにもサンプル不足なので明日からちらちらっと上げて行けたらと思っていますので、もうしばらくおつきあいいただけると嬉しいです。
2012-02-14 : 予約フォーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【発行物一覧】

1202cut.jpg
[ 2012年2月5日発行予定一覧]

東京ビッグサイトで開催されるCOMITIA99にて発行予定です。
サークルスペースNo.【て02a】
サークル名【beta:】

----------
【制服図録_uniform catalog 2012 school】

school_hyoushi.jpg
※写真集:40P / A5:600円


※CD-ROM:400*600px / 200枚以上:500円

-cast(順不同/敬称略)
 一取昴
 漓玖
 ぴあ
 芽生-Meo-
 8℃
 machayum
 幸緒
 眞鈴-Marin-
 のと子
 ゆん
-photo:httr

-----
【Girl】@創作写真集
girls写真集
B5 / 8P / 300円
model:YUN
photo:httr
※モノトーンの衣装をモチーフにした女子写真

-----
【sibling】@創作写真集
兄妹設定写真集
A5 / 16P / 300円
model:8℃・machayum
photo:httr
※双子設定兄妹
2012-02-05 : 作品概要 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

案内

saki (httr)

Author:saki (httr)
創作写真集をメインに制作しています。

※コスプレ要素を含みますので、
苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

※撮影に利用させていただいている
スタジオ、イベント、ロケ地には
事前に撮影・写真集への使用許可を
いただいています。

【予定イベント】
2013年
5月25,26日(土.日)
ヨコハマハンドメイドマルシェ2013
ブースNo. 【T-02】


コミティア / デザインフェスタ
他、創作系イベント

【リンクフリー】
Creation Project
▲160×250


当ブログをリンクして下さる方は
こちらのバナーをご利用下さい。

※メール便 or レターパック
にて配送。(送料不要)


nyuukin.jpg

応援しています!!

【お世話になっています!!】 COSMA!
